
0


    • 2010.09.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    放課後ってきた!

    0
       カリスマ撮影会の写真!
      結構やるっていってから時間たってたし、暫くコミックもでていないが、男子4人盛り上がりすぎでしたwwwなんて仲良しなのか笑

      仲良しなのでなかなかいいの撮れたとおもいます!
      学生って可愛いなとw

      みんな似てたw でもわたしがぜんぜん違う人すぎて泣きたくなったw
      爽やかってなに?!やさしさってなに?!!
      結構がんばってみたのに気を抜くと鬼畜王が降臨していたからもうだめだとおもった。眉毛がいかんかったのか、いや、多分そういう問題じゃないね。
      ナポのつもりだった人は、無理しすぎてテンションおかしかった。
      でも総合的に全員のテンションおかしかったとおもうからWWW

      一休てかあっきーが信じられんほどにゲイすぎて負けた。←
      藍海の名言「受け受け詐欺」とか誰うま?wwwwwww

      藍海の神谷可愛いしってた!てか似てる!←

      そしてわたしは風呂糸が好きすぎて自重できていなかった。
      きょうやさんだしね。

      あ、ホモっぽくない爽やかな男子の振る舞いが分からない。もうだめだ

      初デートの距離感とか、しらない・・・・←(BY荒川)

      でもみんなでもっちゃりしてるの楽しかったぞ!はあはあ!
      最高の夜だった!

      12時くらいから8時まで撮影しててアフタは4人仲良くカラオケいったw
      あっきーと初カラオケだったけど美味い。
      あきおはいい声で鳴くとおもいました。まる。
      素でもあんまり変わらんアホな4人でとても居心地がよかった!
      ありがとう!だいすっき!

      続きで写真

      続きを読む >>

      ライチ★光ってるクラブ

      0
        29日のやつ!
        この光クラブ・・・
         なかよしさんだぜ!



        COSMIC LUCKY DAY

        0
           去年の11月にやったコルダロケ写真頂けたのでのっけるー^^*

          すごい・・・ひとりでテンションあがった・・・!!!!!
          加地日いいよね・・・
          雰囲気だけは良いから・・・なける・・・
          さっきマーメイドなんか聞いたから・・・!
          これはただの妄想なのか?!
          いやいやいや、テーマはCOSMIC LUCKY DAYさ!←

          とにかくちはやが可愛いのに金髪が肉団子すぎてブサイクすぎて金髪にイライラする写真だとおもいますwwwwwwwwwww
          だが幸せなんだwwwwwwww
          おおおお
          ひのちはやべえ・・・ちょう可愛いありえない・・・・
          あなたがマーメイドでしたか・・・・!
          なんか本当不釣合いすぎて、ファンに殺されるリアルにwwwwwww
          隣にいるのがまさに奇跡合わせっした!あざっした・・・!

          おつきあい下さったやずやさんに頭上がらない・・・。みてないとおもうけどありがとうございます・・・。

          なんか、この日の突風でちはスカートめくれたりとか乳アタックされたりとか(←いわゆる誤解である)そういう駄目な日だったwつい最近のことのようだ。

          写真愉快すぎてふいたわ!テラリア充だ。←

          それにしても本当なんかわたし顔肉すぎて引くわwwwwwwウィッグのせいで頭でかくみえるしwwwwウィッグのせいだと思いたい。そしてほうれいせんくたばれやwwwwww
          わたしの顔以外本当最高なんですけど。
          ああああああああ加地日切ない・・・・・・・・・・・・
          なんて切ないのだ??!!!

          語りだしたらまたとまらなそうだから自重しよう・・・・
          はあ。すきだ・・・・。


          ネスッ!


          続きに写真。



          顔パソパソ
          金髪の人は幸せ太りしたんだとおもいます。そういうリア充の設定でw

          きんはしてえ

          0

            あー
            眠いっす。最近眠くて眠くて眠いっす。←
            KHにはまりすぎて脳内がどっかいってますわかります

            それにしても本当に3人は萌えるよーーーー!!!!!!

            課題の手縫い雑巾作成中の作業用にKH流してたけどだめだ号泣するヤメロやめないで!
            兇離┘鵐妊ング涙腺に危機
            ウッウッ・・・
            手元が狂った。わたしわるくない


            今は358/2 Daysやってます。
            機関やりてええ


            続きに写真



            続きを読む >>

            << | 2/2PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            masa

            うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

            うたぷり!

            うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

            selected entries

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM