
0


    • 2010.09.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TIPTOPPER

    0



      わたしがオッサンできるかどうか、確認したくて、ダイヤのデータがないか探したけどなかったww
      らっしゃあ完全にオッサンだったとおもう。(高校生なのに)
      あれ、2008年の10月だったwwww
      んで、過去のmixiの日記たどってみたけど、昔と今あんまりかわらないなとwww成長がみられない。
      榛名がすごくすきだったりキョンくんがすきなことがよくわかったw

      てか加地日に、というかコルダにはまったの2007年4月だったw
      かほちゃんにすでにお熱だった。
      ていうかもはや私というキャラが違いすぎた。
      おそろしいほどテンション高くてあいたたたたたたすぎてみなかったことにしたwwww過去は振り返らないに限るね。
      むしろ怖いものがなかったあの頃が羨ましくなったけれど笑
      でも加地日に対する情熱とライはあの頃から変わらないですね。
      むしろひどくなっている

      たくさんの方に、かほちゃんやってもらってるけど、みんな可愛すぎて、みんな愛してます・・・。
      ええ。


      一番さいきんの加地日。(去年の11月)With ちはや!(ファンにやられる)

      あーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      あの頃よりも、加地日にたいして本気であつい






      0
        • 2010.09.16 Thursday
        • -
        • 22:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        masa

        うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

        うたぷり!

        うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM