スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.09.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    放課後ってきた!

    0
       カリスマ撮影会の写真!
      結構やるっていってから時間たってたし、暫くコミックもでていないが、男子4人盛り上がりすぎでしたwwwなんて仲良しなのか笑

      仲良しなのでなかなかいいの撮れたとおもいます!
      学生って可愛いなとw

      みんな似てたw でもわたしがぜんぜん違う人すぎて泣きたくなったw
      爽やかってなに?!やさしさってなに?!!
      結構がんばってみたのに気を抜くと鬼畜王が降臨していたからもうだめだとおもった。眉毛がいかんかったのか、いや、多分そういう問題じゃないね。
      ナポのつもりだった人は、無理しすぎてテンションおかしかった。
      でも総合的に全員のテンションおかしかったとおもうからWWW

      一休てかあっきーが信じられんほどにゲイすぎて負けた。←
      藍海の名言「受け受け詐欺」とか誰うま?wwwwwww

      藍海の神谷可愛いしってた!てか似てる!←

      そしてわたしは風呂糸が好きすぎて自重できていなかった。
      きょうやさんだしね。

      あ、ホモっぽくない爽やかな男子の振る舞いが分からない。もうだめだ

      初デートの距離感とか、しらない・・・・←(BY荒川)

      でもみんなでもっちゃりしてるの楽しかったぞ!はあはあ!
      最高の夜だった!

      12時くらいから8時まで撮影しててアフタは4人仲良くカラオケいったw
      あっきーと初カラオケだったけど美味い。
      あきおはいい声で鳴くとおもいました。まる。
      素でもあんまり変わらんアホな4人でとても居心地がよかった!
      ありがとう!だいすっき!

      続きで写真

       




      神谷:藍海




      エロイトw:きょうや




      アホレオン:やま





      あっきゅーw:あっきー




      ベルナルドにみえるのは私だけか!?










      爽やかなるBLっぽい←






      なんかもううう本当みんな本人なのにわたしだけうんこですいませええええええWwww
      ウィッグのペショ毛具合が半端なくてただの本質取り戻してる佐伯ですねわかります


      リベンジ希望希望激しく希望!

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.09.16 Thursday
        • -
        • 21:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        masa

        うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

        うたぷり!

        うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM